やりたくない事はやらない、という選択 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

明日に迫ったナイフとフォークランチ会で、

キンチョーうお座


おなか空いてるけど、

そわそわ落ち着かない〜


今週は、星の配置でも

YouTubeerの見解も地震に要警戒


…らしいです。

備えましょう〜



ハム子さんも

すっかりケージの中で、

くつろいでおりますが



パー手クシー(手のり)には

もう少し時間がかかりそうです(*´ω`*)



ティッシュの空き箱で

ハム子のおうち、

手作りしてみたりして、、、



型紙とって、

サイズをカスタムしようと

思ってましたら〜


そのままで良い感じに

寝床が出来ました気づき電球



ハムスターおまけ(動画9秒)ハムスター


15:09撮影…目を開けたまま寝てました笑

ちょっと心臓に悪いし。