通院日〜リハビリ3回め&診察 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

午後から、

リハビリ③&診察行ってきました〜


今回は、予約時間にしっかり間に合い

リハビリのあと、医師の診察。


順調に動かせるようになってるね!


とまた褒めてもらいました〜笑


リハビリは、

次回から月に1回ペースでいいとのこと。


また来月の下旬にリハビリ&診察の予約を

入れてもらい終了。


お会計までが結構待たされて〜


待ってる間、

テレビでずっと

ウクライナ情勢をやってて…


ソファーを離れて、

外へ出ようかな…と思い始めたら

呼ばれたので、


病院出てコンビニで

コーヒー買って


自転車をかっ飛ばして〜

帰りましたニコニコ