連れて帰ったのは… | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


ヘアサロンで、

カット&カラー(白髪染め)してきました〜

ハサミドライヤー


あまりに寒くて、

真冬の装備でいきましたよ手袋


上矢印

イメージ笑

爆笑


帰りにヘアブラシ買いたかったのだが、

寒いし、雨が降ってて風が冷たくて諦めて…




駅の広場(通路)で

ガチャポンのコーナー発見気づき


目






(๑・̑◡・̑๑)ウフフ






¥200でした〜

思ったより大きいハムスター


ハムスターホンモノを近々…お迎えしたい〜ニコニコ