4/2茨城県北部で震度4〜桜舞い散る | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日の桜並木↓

14:10頃



+。゚(o゚д゚o)゚。+


地震あったのね。



部屋の中で、

動いてたので気づかんかった。



おすましペガサス

さっきWalkingしながら、

東西に雲があったので撮影くもりしました

(都内15:38)











15:36


しばらくして、

消えてたので飛行機雲はてなマークなのかなぁ…



風が冷たかったけど、

日向はあたたかな感じでした太陽



ー詳細を追記ー

出典:ウェザーニュース



在住区は、震度1だったらしい。