3/29満開〜ドッグラン&買い物。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました










散歩がてら、Walkingと思ったら

こんなでした〜


ぽってりフラワー


調子に乗って、

ドッグランまで行ってきましたー


トイプしっぽフリフリしっぽフリフリ二匹の飼い主さんが、

抱っこしてワンコに触れさせてくれて

感謝&感激わんわん


ちょうど車椅子の高齢者と

介護者の女性と一緒になって、

私と3人のところに

ワンコが近づいて来てくれて…


軽く握手だけ♡しました〜


8歳と1歳半の可愛い子ちゃんでした〜

(*´ω`*)