感謝祭22〜応募完了。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


23問正解で、

17位まで来たよ〜照れ


おすましペガサス

マラソン終わって正解でした乙女のトキメキ

下矢印24問正解で、ランキング5位までキターチョキ




どうやら、

さっきのデータ(24問で5位)は

間違ってたみたい…




25問正解だと…↓

2162位のようです〜




おすましペガサス


放送が終わって、

クイズは最終的に…


45問正解で、

3424位でした〜


タイムアップで間に合わなかったり、

迷いがあって、思い切りが悪くて

落としたり…



結構ムキになって、

番組の最後までテレビに張りついて

やってしまった予防




じつは、

エキストラのバイトで登録してあって、


この番組のシュミレーション(リハーサル)に

日曜に応募してたんだけど、



今回は電話がなくて…泣

残念〜と思って。。。


この番組のエキストラは

過去に…


事前にクイズを解答してみて、

出題方法とかの感想を言う…

そんなアルバイトもやりました。


そのバイトの参加者は、

やっぱりクイズマニアぽい感じで


正解率の高い人もいて、

エグかったよニヤニヤ


実際に出演してるお笑い芸人やタレントは、

番宣で来てる俳優陣とはまた違って

テレビに映るチャンスだから、必死だよね

(๑・̑◡・̑๑)



この2〜3年で、

ものすごく変化してるし。


過渡期だから、

この先もどんなふうになるのか?

興味津々スター