導線を整える〜ルームツアー(1K住みミニマリスト) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

いま見まくってるのは、
部屋のレイアウト〜ルームツアー動画。

ふんわりウイング無印良品愛用者のルームツアー



上矢印ベッドの位置を変え、

導線を整えたらスッキリ乙女のトキメキなってる〜

さらにシンプルな部屋に。



レイアウト変更まえがこちら下矢印



部屋の作りが酷似してるので、

たぶんハウスメーカーが

一緒と思う。。。


キッチン収納(シンク上)なんて、

うちのとソックリダッシュ


動画のは↓これで…




うちの現状を晒すと…↑こんな感じ


うちはワイヤーが白version


とりあえず

物が突っ込んであるチュー



おすましペガサス

エアコンや

収納(押入れ)の位置が近い物件の

ツアー動画を探してるけど


なかなか無いのよね〜



メガネ


引越しする年に見始めた

BS–テレ朝の「ウチ、断捨離しました」


番組をケーススタディとして

見ていくと、

何となく要領がつかめてきて


ひたすら

大量の荷物&洋服を処分した経験が

今に繋がってるような

気がするなぁ



今まで物は買わないように、

逆にもっと減らして行きたいと

思ってやってきたが


22年の福袋購入するあたりから

また増えてきつつあるピエロ




ぽってり苺

これも、参考になる

かぜのたみさん 質問前編


この方の考え方、好き〜照れ

FP3級、収納整理アドバイザーの資格も

取ってるなんて。面白い乙女のトキメキ