開封の儀〜通販サイト(森ガール)の勉強代。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

届いたスニーカーTシャツセーターデニム開梱したので、

ざっくりレビューしていきまーす

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


めちゃ薄かった…

サイズもジャストだったため、

つま先の指が合皮に浮かんでしまう。


これで3千円ならUNIQL◯で、


この子たち(スニーカー)買うわ。

初めての通販サイトで

試着せずにスニーカーは買っちゃダメ…

ということを学びました。



Tシャツ次は、カットソー。長旅の疲れで↓こんなよ魂が抜ける


匂いも凄くて、一度洗濯しないと

身につける気にならんし泣き笑い


なぜか 酸っぱ〜い匂いがします…ネガティブ

(ずっとこんな調子で続きますドクロ)

縫製の粗さもケタ違い…魂が抜ける

たくさんハサミしましたよ!




セーター次はニットカーディガン。


たたみじわって、

こんなにテンション下がるのね…ダウンダウンダウン


スチームアイロン、

買っておいてよかった笑い泣き



デニムお次は、ボトムスデニム

まぁ〜黄色味が、サイトの画像とは

だいぶイメージ違うよね。


よく見たら

元から、あまり明るい場所で

カメラキラキラ撮影しとらんかったわ…もやもや叫び


形が気に入って、ポチッたんだけどな。

まぁこんなもんだ笑い泣き



三毛猫↓おまけの靴下猫

もこもこ素材で可愛いぞ飛び出すハート笑


オーダーしたのは

これよ〜




この子だけ、

糸のほつれが何箇所もあったよ〜


ほかの4足は大丈夫でしたびっくりマーク


今回は福袋を買ったと思えば、

いいのかな〜。。。


3週間ちかく待って

このクオリティーだったので〜


(シワシワだったり…)


授業料(勉強代)と思えば

腹も立たない




…たぶんw)