2/17通院日だったよ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

2/17は、通院日。

(メンタルの方ね)


もうだいぶ落ち着いて、

安定したと思ったら


今度は

肩が…しかも利き手。


秋ごろから、

歯科医への通院歯


それが終わったら、

今度は整形外科通い。



ずっと痛みが右側に続き、

テニスする気力もなくなり…



それはそれはメンタル

堕ちますね…ダウンダウンダウン


破壊力ハンパないピリピリ



↑使ってるヘアファンデーション、これっす照れ

キャップキャップ常に被ってるので
(診察室に入って取るぐらい)


薬


右側に(ガサツ系なひと)座られると、
超怖ぇ〜…。。。滝汗

続きは
またあとで〜(・◇・)/~~~


病院追記病院

診察は最短だったかも…

やっぱり
小一時間ほど待たされ、
(大体いつもこんな感じ)

寒かったので
陽が傾く前に帰宅したくて、

診察室では、早口で
問題なく過ごせました〜にっこり

と。。。

いや実際、痛みもほぼないし…
眠れるしふとん1ふとん3食べれるしお弁当
食事も美味しいし。


雪降っても転倒しないように、
慎重にゆっくり行動して

シャンプーも問題ない🚿

来週(2/22)やっとリハビリ開始なので、
拘縮しないように、
ストレッチしてまーすと答えて
診察終了。


肩周りを温めてから
ストレッチもどき…

ベッドに寝ながら、
肩甲骨を動かしてるので
リラックスして寝落ち…笑い泣き
してばっかりですけどね

薬
処方箋を変更した地元の薬局へ
持って行ったら、
まさかの…

シャッター降りてました〜ポーン

そうか木曜日って
開業医は休診が多い日よな。

出直すことにして、
買い物して帰って来ました。


風が冷たかったあせる