2/6地震 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました





地震がありました。


日中は、出掛けていたので

気がつきませんでしたが


19時過ぎは、部屋で座ってたので

ガラスの引き戸がガタガタ驚きいって

揺れていてガーン


このまま長く続くと

大きく揺れるかなぁ…と一瞬、

服装を考えました。


(完全に部屋着だった…)


ごく短時間で揺れは収まって、

ほっ…ニヤニヤ


地震情報を調べたら、

昼間も地震があったようで。


おすましスワンおすましスワンおすましスワン


昼間、

買い物へ行ったら、

222ナンバーの車を3台くらい

立て続けに見ました車


2月22日に、

病院変えてやっとリハビリの予約が

取れた日なので待ち遠しすぎる。


と思いすぎなのか!?


気になりました笑