2022/01/24〜Daveのヒプノお試し | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

https://youtu.be/jNFaqkQNF3Q


ヒプノセラピーのお試し版(30分ほど)が

ノーカット(編集なし)で見れます〜



当日、

ラジオ番組のオンエアーは、

ゲストの紹介だけで、



しゃべり慣れてなくて

説明があまり入ってこん!(入って来ない)と

コメントや自分のブログにて

ディスっておりましたがドクロ



別途、収録した

ヒプノセラピーの簡易versionは

YouTubeで土曜日に公開され、



動画を観てみたら、

(退行催眠の手法に似てるかな)


誘導の仕方がすごく上手で、

音声表現が心地よかったです飛び出すハート


…見る目が変わったニコニコ



動画の導入部分だけでも、

リラックス効果ある…気づき



要するに、

呼吸なのかな…。



息を整える


呼吸に意識を集める


規則性もって、

呼吸をするとうまく脱力できる



ヨガレッスンで、

習ったのを参考にしてたから



整形外科のリハビリで、

限られた時間とスペースで

説明されても、


大混乱で(私の頭は)、

動けなくなってしまったのだな。

…と今は思う。


ねこクッキー





魂おまけ魂

小指につながるところが、

ピクピク…だけの動画(18秒)凝視