骨盤矯正器がほしい〜リハビリ7回目(スポーツ 整形外科) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



正しい骨盤の位置が

全然わからまへん真顔


もうリハビリ行くのが、

しんどいゎネガティブ




いくら、

肩の力を抜いて!


と言われましても。



かえって萎縮して、

ずっと無理な姿勢で

チューブトレーニングやるので、


上腕二頭筋が筋肉痛w


魂が抜けるオワタ





今日の午後、

リハビリ7回目へ行ってきました。


直近の3回、運動療法の担当が

若手の声のでかい女性で、


説明が大雑把すぎて、

全然わからん笑い泣き



どうやっても動かせないし、

彼女の説明だと

頭が混乱してきて

ややパニック( ;∀;)



たぶん私がこころを閉じてるので、

動かそうとしても、ちっとも動かない

私の右肩甲骨…



動く左で動かしてから、

痛みの走る右をやってくれたら

いいのに…。


ようわからん汗うさぎ



もう行きたくないので、

来週火曜日に、

診察を受けて医師に相談、

紹介状を

書いてもらおうかと。



声がデカくて、

ほんとムリ…チーン



改めて、

自分が繊細さんなんだと

思った。



図書館に予約してみたよ。


楽になりたい〜泣くうさぎ