通院日&納品2点 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

午後、通院日でした。

その前に役所へ行き、

更新に必要な申請書をもらって来ました。


追加で、

薬局を自宅近くに変更したいけど、


時間があまりないことを窓口の

担当者に伝えると


じゃ急ぎます…て

言ってくれたのはいいけど、

あたふたしちゃって


余計に時間がかかってしまうという

残念な結果に…(´・_・`)



在住区に登録している薬局なのかは

ネット上に公開はされていないので

一覧表を見せてもらい、


写メ撮って、あとで探しますと

いう流れに。


申請書には、

スポーツ整形外科の近くの薬局を

いったん書いたんだけど、


保健福祉で使える薬局では

なかったのよね…


ボールペンで、

複写式の書類に住所を記入するのも

微妙に痛かったので(いま現在)


住所もですか?て聞いたら

はい、て言うからさ〜

記入したのに、


確認不足で、

余計な時間と肩に負荷が

かかったわいなー。物申す


まんぼう適用の前日だから

混んでるのかは分かりませんが


焦ると

パフォーマンスは落ちるのよ〜


pandemic急拡大で、

私自身もピリついてたのもあって

めちゃくちゃ小さな事で

棘とげしいというか、


ささくれだってしまった

小さい自分が凝視イヤーン



↑番号札は22でしたおねがい



自転車


そのあと、

チャリ(MTB=マウンテンバイク)で

山手通りを爆走〜びっくりマーク


クリニックの受付には、

予約時間の5分前に到着( ̄∀ ̄)


待合室のソファーも、

ひとつ空いてるーーー。


着地100点


しかし予想どおり、

徐々に混んできて座れないひとも

ちらほら出てきたところで


番組観覧の会社からの着信アリ。

かれこれ40分は経過してたので、

そろそろ自分の番が来るかなーていう

タイミングだったので、



そろそろ呼ばれるかもしれないので

のちほど…て言いかけたら


もう残席が僅かで、

枠が埋まってしまう可能性が

と言われて…



ここは逃せない!!



てことで翻って「今お願いします!」

と言ったら「手短に確認事項を話しますね」と

1.3倍速ぐらいで話してくれました笑



さすがに、

公務員より(ゴメンナサイ)民間企業の電話オペの

方が仕事が早い指差し



電話が終わったら、私がいた席には

すぐに別の人が座ってしまったけど


空席を発見!!→まっしぐらいのしし


ちょっと待ったら、

やっと診察室へ呼ばれました。


診察と前回の血液検査の結果も

もらい、つつがなく終了。


ひとつだけ、

担当医から指摘があったのは

脱水状態だって。


整形外科でも、立ちくらみの原因は

それだねー。気をつけます。





なんか長くなってしまったので

いったん投稿しまーす。


失礼m(_ _)m