身体症状→SLAP損傷かも | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました





「11」と「オレンジ」の画像は、

琉球風水師シウマさんのインスタで

開運待受(1月の健康運up)として

シェアされていたもの。です飛び出すハート


秋口からずっと肩が痛くて、

運任せにしてましたが

これだけ長引いているのは

やはり良くないし、と思い


サイトで検索してみたら

なんとなくこれかなぁというのが

見つかったので、


休み明けにスポーツ整形外科に

アクセスしてみようと思います。


放置して…というか、

様子見してても(運動してなくても)

痛みが取れないのは、

何か原因があるはずなので、


痛む場所を詳細に追って行ったら、

わりとあっさり“これかも”と思う情報が

見つかり、、、




テニスのサーブでも

起こり得るとありました。


それで、

スポーツ整形外科で検索したら、

近所にありました〜


最寄りの図書館の目の前にあった!!

…ていう。


ん?なんだ、この既視感凝視

と思ったら…w




肩(関節)が抜けそうな感覚もあって

おそらく(これじゃないか)と思われる。


病院リンク先URLを追加しました病院


titleの「身体症状」は、

少しベクトルが違うと精神疾患の身体症状で

痛みが出ることもあるらしく{emoji:ダッシュ}



再発しちゃってるのかなぁ〜

その症状だとしたら、

めっちゃまずくね??て


ココロとカラダが

ばらばら?!


メンタルに問題ないという自覚でも、

痛みがそれを物語ってる、としたら

めちゃ悲劇かも🦆



へんな罪悪感を

持ってしまうところでした。

あっぶなー爆笑


そういう

バランスの取り方、

むずかしいです。

タイミングというか…激ムズ。


ニヤニヤ


というわけで、

罪悪感からではないよね〜と

自分で思えたので少しほっスター



このしなもんという肉体で

まだ現実(3次元)を生きていくには、

やはりもう少し丁寧に扱うことも

大事ですね



インナーマッスル(体幹)というワードも

来てたなぁ〜笑