お財布 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

https://more.hpplus.jp/fashion/news/73111?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=more_ynews.220107.14


1並びの日に↑お財布の納品が間に合うのか?

運試し的な感じもありつつ、

ポチってしまいました〜


もうこれで買い物は終了。(キッパリ


年末に福袋を購入して、

それに合わせるボトムス(ロングスカート)と

ショートブーツ(黒/編み上げ)、

靴下を厳選して…


お財布も3〜4年使ってるので、

買い替えしようかなと。



これ↑何の迷いもなく、この値段ならと

ほぼ即決したのだが…


配送時期の確認でもう一度、

買い物したサイトを開いたら〜



あ。こっちがよかったかも…

と、よぎってしまった。下矢印

もう遅いので、変更できないし

そこまで後悔してもないので昇天



開封動画でいろいろ観てるうちに、

ハイブランドの福袋や

服好きYouTuberの解説を聞いてて、


次に福袋買うなら、どうするか?

とか

ファッションブランドの展示会の動画を見て

楽しいなー飛び出すハートやっぱ服が好き〜とか

思い出しましたよ。


スタイリストになる学校への

進路も第二希望だったり、


短大へ通いつつ

カラーリスト(コーディネイター)の

勉強してたので時間が経って忘れてたけど、


そういうの好きだったわーふんわりウイング



ドラマの衣装も、

役柄に合わせてスタイリングしてたり、

音楽番組のアーティストの衣装とか


いろいろ思い出しました〜