ヘアサロン〜 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ひさしぶりにカラー(白髪染ともいう)しに

ヘアサロン行ってきました。


晴れてて太陽自転車自転車も気持ち良かったけど、

やっぱり風は冷たくて、


長袖カットソーに

ボンバージャケット羽織って

ちょうどよかったバレエ



と思いきや、

15分ほど自転車漕いで

受付してソファで座って待ってたら、


じんわりと汗かいてきて…



ひーパック

ティッシュでおさえ。。。



空いてたので、

さくっと終わり〜


トリートメントもセットの

メニューだったので

ちゅるん乙女のトキメキな髪に仕上がりましたハロウィン



ハサミ


帰宅後、ネットで注文した

マッサージオイルの配達を気にして

ポスト見たら、役所からの通知書目



開封してみると、

返金の催告でして…サーフィン



あーそういえば

まだあったんだ…。



そろそろ落ち着いてきたし、

年内にお迎えしようかな〜🐹

と思ってたのですが!



こっちが¥先だわ。



と、断念ですハムスターゲッソリ



気合入れたら

3ヶ月で返済可能だけど…



まぁ、これが済んだら

お迎えする事を目標に



動物用の保険料も

貯めて、


がんばりますわん犬



ドッグランまでwalkingして、

よその子見て癒されつつ



ランニング