キャンセルが出たので | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


日曜の夕方、
番組観覧(バイト先)の会社から
電話が来て


事前にPCR検査(無料)を受けて
陰性だったら、番組観覧に参加できる

という仕事なんだけど、

検査の日にキャンセルが出たそうで、
収録日と月曜日に参加可能か
聞かれました。


月曜はテニスの練習会もあったけど、
予定入れないでいたので、
空いてます〜ということで
会社まで行って来ました。


今までの検査キットとは
異なる種類だったけど、
唾液を提出して終了。


10分も会社に
いなかったかな…


曇りで風が少し寒かった…
MA-1ジャケットに長袖Tシャツで
ちょうどよかったかも。