walking再開…? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

晴れてたのでwalkingしてきました〜ランニング


8:40〜9:30


↑途中、折り返しのコンビニで

アイスコーヒー飲んでブレイク…



半袖Tシャツ(普段着の綿シャツ)に

冬用のウィブレ(ウィンドブレーカー)で

歩いたら


日向はあったかくて、

風が冷たいので、調整がビミョでしたw



気持ちはよかったですバレエ太陽



ハロウィン追記ハロウィン


帰宅後、汗拭きシートで軽く拭いて

着替えてた時、


ひさしぶりに歩いて、

太ももの前やハムストのあたりが、

血行が良くなったのか?



毛細血管ひらいて、

カユカユになりました〜



冬のマラソン大会の時の事を

思い出しました。笑



筋肉使うと脂肪が燃えるのね。

…実感!!



(๑˃̵ᴗ˂̵)و