いま空〜ひさびさのK高田/散水日和 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


急きょ昔のテニス仲間に呼ばれて
やって参りました〜

気持ちいい晴れ〜太陽


2時間、女ダブ6名で
のんびりやりました〜


人工クレーという特殊なサーフェスで、
砂が乾いてからっから…ですの( ;∀;)

ズザーっとスライディングする脚力がないと
ネットへ出て、平行陣の練習だなあとか
考えてたけど…


怪我しない!!!が最優先((*゚∀゚))

で終わりました〜


大人なのでね。笑


ベンチで休憩の人が、
水まきを担当しましたギザギザ


雲がもくもくで可愛かったーおすましペガサス