夢のなかで、自分だけ引っ越し。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

お彼岸ですねぇ。

どうりで昨日、地下鉄に乗った時に、

いつもの日曜より人手があったし、

 

小さなお供え用のお花を持った

高齢者を見かけたので、

 

そーだ、連休だしお彼岸だ。

 

と思い出しました。季節感が乏しい、笑。

曜日感覚も薄いけど…(;´▽`A``

 

 

 

そんなわけで、今朝見た夢は

もふもふなワンコ(複数の大型犬)と

背中合わせに寝ていて、

とても幸せでした~~~ウフフラブ

 

 

そんなシーンとは別個にみたのは、

兄と(今は亡くなった)父と私で三人暮らしをしてたけど、

私だけ島根県の〇市(漢字一文字だったような気がする)に

引っ越すことになって、、、いやちがうな。

 

兄は、このままこっちに残るけど、父と私は引っ越すのに

父が私に対して、凄く怒っていて…(生前にそんなことは全くなかった)

 

超絶言い合いをしているんだけど、

私はそれを無視して

新天地へ気持ちを切り替えている。

 

(引越に反対してたのかな…わからん)

 

兄は、本当は家族がいるけど、

夢の中ではひとりで、

 

こっちに残るなら

それまで住んでた家は広すぎるから、

どこか別の部屋を探したら?みたいなことを

 

自分が思うのか、

親戚がいうのを聞いてるかしている。

 

夢のストーリーは

ここで終わりだったような、、、

引っ越しについて、なんか思ったかもなぁ。

 

ンーバレエワスレタ

 

 

 

おすましペガサス

夜(というか日付が変わってたけど)寝る前に、

Youtubeでタロットとか久々に見たりした。

明日満月だしねお月様

 

想いよ、届け~!!!てことと、

強く在ろう、と。

 

日々に感謝して、そうじして。

生ききるうさぎ楽しむグラサンコレだニャ黒猫