逆風 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

コロナ禍でオリパラ開催。


どーなんですか?


みんな興味あるのかな〜…



やしの木


18日の日曜日は、

お昼ごろバイト先の会社へ行って、

PCR検査してきました。



結果は明日、メールで通知され、

陰性だったら番組の収録に参加予定。




地下鉄に乗ったら、

国際競技の影響で規制があると

車内広告がありました。



バイト先でも、

監視員の募集してた案件。



ボランティアで参加するつもりの人も、

ワクチン接種が間に合わなくて、

諦めたり、て聞くし。



利権で動いてる、

完全なる商業だよね〜


五輪。




こんな時勢だけど、

逆手に取れば



ピンチはチャンスかもね!




翼があれば、

もっと高くまで飛べるはずおすましペガサス