Walking〜トイプ2匹と黄金虫(カナブンだった) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

ランニング8:29〜9:30ランニング




↑ワンコがベランダにいたので

カメラキラキラ

↑帰宅すると玄関ドア前に

ひっくり返しになってた黄金虫🪲


靴べらで返して、植木鉢のところへ

戻しました…が


弱ってたのかも。



くもり


帰りのルートの途中で、

くしゃみを2連発おーっ!おーっ!


マスクしていて

何も無いのになぜ?!

と思って歩いて行くと


トイプ2匹がお散歩中で

すれ違いました



何かのサインかな…?!

と思ったりして。


ちょうど良い

Walking日和でした

おすましスワン


黄金虫かと思ったら

カナブンだったようです

!?