Walking〜銀行も。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



ランニング9:42〜10:52ランニング


くもり

朝から、二度寝して

変な夢見たわ…


テニスに誘われて

体育館のような場所に行くと、


知らない人がたくさんいて、

バレーボールをやってる…



しばらくして、

(テニスやらないのかな…)と思って

誘ってくれたひとに聞こうとするも、

どこにいるか、わからない…


という

モヤモヤ感で目が覚めました黒猫


ランニング

Walking中、コース沿いの中学校で
体育祭をやってました。

手前の地下道のところで、
黒ネコさんと遭遇🐈‍⬛

↓昨日の朝


人慣れしていて、

逃げずにマイペースでした〜