切り絵プログラム(置き配で納品) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日、体調不良で
いつもの予約時間を遅らせて
外出しようとしたら…


フェリシモの
切り絵プログラムが
玄関先に置かれてました〜


雨だったのでビニール袋に
包んで置かれてました。



とりあえず扉の中へ
(靴箱の上に)置いて病院へ…



ヒーリング音楽を
イヤホンで聴きながら
ベッドで横になって…

少し寝てから



病院へ…


時間変更してもらい、
電車に乗って行きました。


担当医には、
Walking再開したことや

テニスが宣言延長で、
中止になったこと

pandemicの政府の動き(対応)と、
オリンピック開催の矛盾について
不満なこと、など


短くまとめて言いたい事は
伝えました。(キリ


帰りは、
地下鉄で戻って薬局へ寄り、
処方薬を受け取って、


小雨の中

傘をさして、
30分ぐらい歩いて帰宅。

途中、小学校低学年の男の子が
傘をさしたまま、体当たりしてきたので
びっくり…( ;∀;)


お母さんが、
私とぶつかってから
男の子に…

「ほら!前、見てー!!」て言うてはりまして…


ぶつかっても、(相手に)
謝らんのかーい!!!!!!!


炎炎炎炎炎ムカムカムカムカムカムカムカムカブーブーブーブーブー


て感じでした。


モヤモヤもやあ〜…

宇宙人くん

帰宅後、歩いたのも

傘さして手荷物が煩わしいのも、

男児にぶつかられたのも、

親が謝らないのも


なんて日だーもやもやもやもやもやもや


と思いも、


お湯で流して
多少は落ち着きましたが…


夜中に目が覚めて、
テニスの試合で
錦織選手が逆転負け…でした。

ガーン


まーこういう日も
あらーね。