1313〜気持ちが離れそうだった | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



13時13分に記事投稿して

この記事を…



そこには

ツインレイについても

記載がありました


おすましスワンおすましスワン


正直、もういいや…と

諦めていて


自分のことに

意識が向かないのは


本末転倒では??


という…ジャッジがあって



順調に進んでいない気がして

(自分だけ)


うじうじして

拗ねて…

不機嫌でしたら



↑この曲の歌詞が

ずしーんと胸に来ておねがい



アルバムをまるっと

オフラインに保存しましたリボン




救われたクローバー