ファミリーヒストリーと徹子の部屋。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



コロナ禍を超えた先の景色を
どーしても見てみたい…とか


思う?


ハサミ


三浦大知さんが、新曲(back words)の
サビ部分の振り付けをYouTube動画で
レクチャーバレエ


懇切丁寧な内容で、約1時間の尺。
歌詞の意味合いを表現した振り付けで、

踊れなくとも、
観ていてとても楽しめました!!


もう人柄も天才的な才能も、
振り付けの教え方も
言葉遣いも全て


とにかく
ケタ違いなんだけど…


別次元キラキラゆめみる宝石


と…。



まだtitleの内容に
届いてませんけど、


福山雅治さんは、
オールナイトニッポンの
木曜二部の頃からファンでして

やはり、あの声がラブ
好きなのでした〜

で。ファミリーヒストリー出演の
告知を見て、
買い物から急いで帰宅して見ました。


キーワードが
一目惚ハートハートハート

ご本人も言ってました〜



そして、
今日4/27の徹子の部屋には
ローラさんが出てました〜

LA移住して、31歳になって…
自身の生い立ちについて
お話されてました。


なんか、
双子のお兄さんがいて

父上が再婚して出来た
新しい兄弟も双子なんだとか…


ふぇー。


双子かぁ…とふたご座


ここで私はピンと!来たのですが…
ぽってり苺買ったイチゴに混じってた双子ちゃん


今までで初めて…だったので、
ちょっと気になっています。


おすましペガサス


そういうわけで、
福山雅治(まーしゃ)と誕生日が
一日ちがいの過去のひと
(ニックネームはアルタイルみずがめ座)が
急浮上中ふんわり風船星



本音では…

ワンチャンあるなら、

やり直したい相手は、
彼だなぁ、と。


ほかのお相手に関しては、
もう納得していて、


幸せになってね、元気でねうずまきキャンディ


て感じだったりして…
感謝して手放しできてる
気がします〜


一番、手痛い感じの
嫌な別れ方したし、


ちゃんと終わりに
できるならしたいと。
こんな思い残しがあるままでは
成仏できないわ〜笑笑


と。小さなしなもんが言ってる…
ようで、、、


NHKのBSPで、
洋画「ウォール街」をやっていて、
なおさら思いました〜

最近、知ったけど…
香港で金融ビジネスやってて、

兄弟が社長で、
彼は役員やってる様子。

数年前の話しで、
会社のWEBサイトみただけ
なんだけどね〜


どうしてるかなぁ、と
ぼんやり想います。