とちおとめと、キャロットラペ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


隣駅の銀行に行ったついでに

成城石井で

にんじキャロットラペを購入


お店を出たら

何かただならぬ雰囲気…


あれ?電車とまってる!?


成城石井に入る前まで

踏切が閉まってたのに


タクシー待ちの列も

殺気立っていて異様でした



電車(多分、人身事故)かな

電車



私は気にせず、

DAISOではない¥100SHOPへ行き


買いたかった物を

買って自宅へ向かうと


スマホゾンビが

たくさん向かって来る…



前を見ず…

スマホ画面をガン見してるので、

ルート変更次項



運転見合わせで、

駅から人が湧いてくる


ガーン

帰宅後、ネットで調べたら

二駅先で人身事故発生、

運転見合わせでした