揺れた…(追記修正) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


さっき、
部屋のガラス戸が


ガタガタガタガタ…細かく揺れて
音がしてました。


壁にもたれてたので、
地響きのような
遠くから来る振動も感じました


(自分の勘違いかな…)と思ったけど、
深さ50kmというのを見て、納得。





じつは、昨日も16日(金)の早朝…

(あれー?地震だよな?!)と思って
直ぐにネットで確認しようと
地震情報を調べていたら、



内浦湾


テレビ画面に
速報が表示されて…




内浦湾…どこ?

て思ったけど、



北海道か…


遠いし、
気のせいかな、と。


打ち消してました〜



ふと目が覚めて、

自分だけ揺れてる…こと
たまに有るけど



判断つかない…
こともある( ;∀;)