カミングアウト | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

宇宙人とか、前世とか…


オカルトカルチャー全盛期に

育った私には、



生まれた時から、

当たり前に使ってた言葉だったり。



高校生の時には、

月刊の占い雑誌(My Birthday)の付録で

タロットカードで

毎日使って遊んでますた。



ノリで、


前世◯◯だったんじゃない?!


ていう会話してましたよね???




ノストラダムスの大予言で、


1999年7月で世界は終わると、

結構…本気で考えていて、



30歳になる頃だったから、

それまでに、やる事やらなきゃ〜と

仕事に燃えてましたYO!



経歴書に収まり切れない数の会社で、

派遣や契約社員で働いて、

いろんな経験して、




大きな病気はしなかったけど、

成人式まえに全身アレルギーで、

皮疹が顔にも出て…


書き変わったらしく。




今から思うと、

そういうこと!?

つじつま合うけどさー。



(いや知らんがな…。)



あれれ?もしかして…て思っていたら、

やっぱそーだったんかい??!!




て、

感じですYO〜!



(ちょっと何言ってるか、

わからないんですけど…)




前段階で、

2019年10月〜2020年があった。


それを経て、やっと…




と聴いてた曲が…言うてはるびっくり




ハート

迷わず進め!



ていう曲…




これ↑ですかー!!



👽進め!ていうキーワード。



曲の最後は…



虹虹の先へ〜




だって。


そーだったのね…。




※個人的なキロクに近いので、

ご勘弁を!ニヤニヤ