mute機能(瞑想アプリもmuute) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ひさしぶりに、

在住区でダブルスの練習会へ

申し込もうとしたら、


主催者から

ミュートされてました〜


あちゃ〜( ;∀;)


お申し込みは、

ご遠慮ください…とな。



身に覚えは無かったけど、

どこかで主催者から

NG食らったようです。


二回目(二人目)なので

初回ほどの衝撃は

ありませんでしたが…



扱いが面倒で手間な場合もあるし、

主催者の練習相手として、

希望条件が合わない場合や…


いろんな事情あるよね〜

ということで


先方から拒絶されても

そんな自分も受け入れられるように

なりました〜


これも、

おかげさまです〜ね(´ω`)



さすがに、

同じ日の別の練習会へ

申込みを迷っていて、


近場の主催者を選んだら

お断り(申込不可)だったので、


もう一人の主催者へ

申し込もうと思いつつ…



(これが

ご縁というのものか?…なぁ…)


参加承認(条件)は先方の判断だからね、

確認して、心身整えて臨みましょうぞ。



さすが

宇宙元旦地球ですな




コーヒー追記コーヒー


そういえば、

この人(アプリ)↓も「ミュート」

https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1452