応募 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました





interfmのプレゼントに応募しました〜


アーカイブで

たまたま金曜日のオンエアを

聞いてみたら、



冒頭で、

プレゼントの告知してました!!!



なぬ?!



これはもう〜

応募するしかないでしょ!と

思い、



DJのDaveさんの早口な

宛先(メアド)をメモして


番組の公式サイトからPC

アクセスして…無事メールを送信ラブレター



この番組のリスナーは

基本的に洋楽好き、

…陰謀論やオカルト企画もあるし


別の曜日は、

ジャーナリストがサブDJで

原発のこととか、


たぶん男性の方が多い感覚。



だから、

アロマでサイキックリーディング、

に興味ある層を考えると…



2冊を4名さま


だけど…



もらった!!!と直感☆





ラジオ番組に

お手紙(昔はよくハガキ送ってたけど)

出すなんて…



かれこれ四半世紀…どころか、

(^◇^;)いや〜中学生以来かも?



高校生って、

ラジオ聴いてたかな〜


自分の部屋にテレビあったので、

いつでも深夜でも

ずっとつけっぱなし。だったからな



一応、番組の感想も書いてみたYO。


当選したかどうかは、

発送をもって…かなぁ


これ当たったら、

がんばれる気がするよバレエ