”お金の話①闇が語る愛の話。” | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

サイト(YouTube )へアクセスしたら、
新しい↓この動画が
ちょうどupされたタイミングでした〜


買い物の帰り道、つらつらと
この2〜3日のことを振り返っていて…


いったん諦めた事柄を、
やめずに少しだけ
行動してみようかな〜と。


帰宅後、
買い物のレシートを確認したら、
タイムスタンプが15時15分だったので


ハッとしてwおすましペガサス


なんかまた
メッセージかしら〜と、


ふんわりウイングエンジェルメッセージや
kindleの書籍サンプルをもう一度
見てみたら…


また導かれるような流れがあり、
そっかー…と。


ひとりで納得してました〜おすましスワン



↑の動画の内容は、
なんとなく思っていたことだったり、
同じようなことを
ほかのひとからも聞いていて、


見せられてる真顔


ように思いました〜


お金もエネルギーの一種で、

どういう意図をもって使うのか?が
だいじ乙女のトキメキとか…


②が待たれる…
もうちょっと見たい!というところで
①が終わった〜