まずは、おそうじ〜ヨガで筋肉痛。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

入金日までは、
おそうじというか

片付け。


…しようと思ってましたが、



昨日のリラックスヨガ50分で、


結構な筋肉痛がチュー


ひざ上の前ももが、めちゃ痛くて…
両足。



今日は、
いったん8時に起きて、

シャワー浴びて、髪乾かしたら…

また眠くなって寝てしまい…



11時過ぎに起きて、

スマホで遊んで、YouTubeでいくつか
動画みたあと
また眠くなって…寝ました。



夢の中で、兄と会ってました〜

実際は連絡とってなくて…
怖くて聞けてません。


姉が、
すごく痩せててびっくりした、
と言っていたので、


勝手に…
病気か何かで、痩せてしまったのかと
不安定になってます。



夢の中では、
少し若い頃の兄で、


教習所のような場所で、私が教習の休憩中に
隣接してるファストフードのお店で
会ってました。


私は、なぜか
左うでに大きめなTATOO入れていて、
(たぶんワンオクのTakaが入れてる
…動画でみた似た感じのデザイン)


流れでTATOO入れちゃって…
よく考えたら、
夏に半袖Tシャツ着たら、

TATOO見えちゃうから、
うで出せないなぁー。

スポーツクラブも、ダメぢゃん…
入会できなくなる…


と焦る夢見。


夢で兄と会ってはいたけど、
教習所へすぐ戻って、
運転してました。


内容は薄かったー。