忘れとったレビュー。*余談追記 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


↑開梱してなかったのね〜
浄化グッズ3点ダイヤモンド
浄化スプレー(ホワイトセージ)


25日にポスト投函で届いて
未開封のまま…
なぜか今日までベッド脇の
サイドテーブルの上で
鎮座してました〜


通販サイトで購入後レビュー書いたら、
おまけで希望の岩塩もらえるのを
すっかり忘れてました…


レビューを投稿して、
2週間後くらいに送付してくれるって
あったけど、

もうショップは年末年始休業に入ってるので、
気長に待つ子になろうニコニコ


こっちは上矢印図書館で借りてきた雑誌。

“なりたい自分”見える化ワーク
…という雑誌オリジナルコンテンツに
興味を惹かれ借りてきました。


頭のなかを整理するのに、
“書き出すこと”は有効だなぁと
かねてから思ってたので
参考までに。


歯

余談ですが…昨日の歯医者で
右下の奥歯の治療して、

炎症ないけど、
もう少しきれいにしてから
先へ進めますと言われて

年明けの金曜に次回の予約したら、
今日の午後になって、今度は反対側の

左したの奥歯が痛くなってきました…
ゲロー

食べる時に、詰め物があるので
左側で噛むようになってたからか…

枕の向きが変わって、
左を下にして寝たからか…


なんていうことでしょう、
て感じです笑い泣き


ロキソニン錠たくさんあるから、
大丈夫かな。というかこれも


満月パワーなのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き