昨日の通院。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日(木曜)は、
四週ごとの定例の通院日でした。

前回は、激込みで
待合室がいつも以上に
人で溢れてましたが、

昨日は、そこまででは
ありませんでした。


…が。

近くに据わった
スーツ(ビジネスカジュアル)の男性が

すっごい貧乏ゆすり
してて、


どーしよー( ;∀;)て動揺し始めて
汗がふきだしてきて…

気が遠くなりかけました。


(油断大敵)



何とかやり過ごして、
診察室に呼ばれましたが


コロナ禍仕様だった布製パーテーションから、
診察室の扉が復活していて、

中の空気がこもってました。


ついでに、担当医ともう1人、
今日のアシスタントの男性の
体臭がキツくて…


ぅおー。

と意識してしまい、




もともと
若干“閉所恐怖症”のきらい

があるのですが、
(↑サウナ風呂がダメ…)


暑いし、狭いし、キツいし、


めまいが…(´;ェ;`)




担当医に

この4週間の調子は、
どうでしたか?


と聞かれて


ちょっと不安定かなと思うけど、

自分でも(少し気にしすぎかなぁ)と
思うので、


大丈夫と言えば、
大丈夫です。

と答えました…(^◇^;)


なんかイマイチ、
調子が出ない感あるけど

それを言葉にしてしても、
なかなか伝わらんなぁと
思うので。


割愛w


生真面目に生きても、
適当に生きても、

あんまり結果に大差ないな〜とも
思うんだよね…


頭の中で色んなこと考えてても、
目の前の現実はあんまり変わらんし。

なんか少し肩の力を抜いた方が、
私の場合はよいのだろう、とか


そんな事考えて、
自宅へ帰ろうとしてる途中、

処方薬を受けとるのに薬薬局行くつもりが
全くなくて(爆笑)


我ながらここ最近のうっかり&
チグハグな感じは

なんなんですかねぇ…


季節の変わり目

ということに。しておこう…

担当医の言葉にあるみたいに、
慣れてくれば落ち着くと。

そんな宙ぶらりんな通院日でした。