買い物〜原付きバイクの駐車場へ(見回り) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

隣駅まで自転車で行って
銀行で通帳記帳して、

成城石井で買い物したかった
のだが…

自転車とめる場所が
駅前で面倒だったのでスキップ。


コーヒーコーヒー飲みたかったので
前住所の行きつけのコンビニへ…


なじみのパートさんが
仕事終わりのタイミングで
店内にいたので
あいさつしました〜

(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

動物病院で一緒だったS木さんと、
もう一人、店外でもよくすれ違う
ショートカットの小柄な方。


先週、雨で原付きバイクに
乗れなかったけど、
台風もあったし巡回wで
駐車場まで見に来たんですぅ〜
と話しました


そのあと、
役所へ提出する資料を
1枚5円でコピーして、

スーパーの2階@ダイソーで
日用品(S字フック)を買って、

隣接のドラッグストアでも
日用品を調達。

最後にSミットストアで、
お昼ごはんや食料調達

クーポン使って、
トイレットペーパーも買いまして…


入ってるパン屋さんで、
りんごパイとトルティーヤをパンピザりんご


すっかりハマっています
きゃ(*´ω`*)