寒いし | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

役所の地区担当(ケースワーカー=CW)が
転居確認で、午後、新居にやって来ました。

今年の4月に新しく担当になって、
5月に電話して転居する相談してから

転居して、

無事に引越しできて、
やっと落ち着いて話ができました。


私としては、
なるべく都心から離れて静かな環境で
生活したいので、
そういう物件を探してましたが

結果、
縁切り寺へ引越しできるように
お願いして(絵馬を奉納)

移って来たのは、
縁切り寺のそばでした。


呼ばれたか!?


もう少ししたら、
お礼参りに行こうっと。