9/8明日はペットホテルへ(ジャンハムのライムさん)→動画追加〜 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今朝もフードがほぼ空になってました。
食欲ありです〜ナイフとフォーク

薬を与えて@8:08、
体重は計りませんでした。


明日は飼い主(私)の引越しです。
朝から移動しっぱなしなのでランニング


ハムスターライムさんが通院で
お世話なっている動物病院へ
相談してみたところ、


預かってもらうことにしました〜
(料金750円+tax)

病院は朝8時からopenなので、
ケージごと連れていって

closeの18時までに
迎えに行くことにしました。


キセキのジャンハム、ライムさんハムスター
伝説になる!?



ピンクマカロン動画追加マカロン

きょうの14:30ごろです



下腹部が腫れていて、
破裂しそうで怖いんですが
フードを食べに巣箱から
ちょこちょこ出てきて、
動いてはいるので

もうできる範囲で穏やかに
過ごせますように
お世話するのみですお願い