勇気を持って撤退 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

不動産会社とは全くズレたまま、
今日まで約一週間…

時間が過ぎてしまいましたが…


勇気を出して、
というか


また来たーーーー

試されてる…


という感覚があって。


面倒だから、と手間を惜しんで

このままズルズル行くと
だめだ。

縁切りしないと…と
思うに至りました。


メールでキャンセルの旨
連絡して終了ハサミ




このまま申込むと、

転居後に担当になるのは
昨年もめた男性cw

せっかく担当替えてもらったのに、
近所の同じ町内会へ引越しすると

転居後に、
また地区担当になるという、
因縁


問題発言された相手の
真意の程は
うかがいしれませんが、


不動産会社の担当者が
連れて来た、

と言えるのでしょうね。


やり直し、学び直しの
チャンスなのかと
解釈して

このまま
今回の物件に
申込みするつもりでした。



だけど、
これはどっちだ!?


二極化というワードで、
ふと…気づく


ベクトルが違う…


努力の方向音痴である私は
同じミスを犯すところでした。


あー危ないアセアセ


二度、おなじ失敗して
思い知った筈なのに…


こういう“お試し”が
やって来るんだね…


さりげないフリして。