出し切った | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

押入れの段ボールは、
いまさっき
集積所に出して来ました〜

あと、
雑誌3つの束。

重さがあるので、
片手で運べる程度に分散。

今週はペットボトルは、
ほとんど買わなかったので
紙製500mlの空き箱を
生ゴミ(ハムスタートイレ砂)の
廃棄用に活用。


捨てる時のことを考えて、
処分しやすい物を買うように
なりました。

あとは、
大きめ家電の入ってた段ボールや、
古い雑誌など(埃まみれ)なので、
次回に回します。

まだ浴室(バスタブ)に…
大量のリサイクルゴミがドクロ

エアコンないキッチン&浴室は、
この暑さでは作業無理だー。

クローバー


物件探して、
近所の内見してきました。

EVなしの5F

幹線道路沿いで、
バルコニーに洗濯機を置ける部屋ですた。

現地待ち合わせで、
さくっとを見て
ひととおり説明受けて
書類もらって来ました〜

別会社にも、
電話で探してる条件などを話して、
生保受給者で受給理由と年齢、
退去日について、
相談して

一両日中に、
折TELもらうことにしました。

この担当者から、
提案される物件を検討してみて、
内見行くのか…どうか。ですかね

以前にも、
相談したかも知れない担当者の
男性なんだけど…

どうなるかな