きょうのハム子(ジャンハムのライムさん) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



☆動画9秒☆

今日もブロッコリーに
がっついて来てくれました〜

ハムスター体重=60g
薬白とピンク色→各一滴

クローバー


ところで飼い主、
食後の腹痛に
ここ数日悩まされております。


小鳥のように、少量ずつ
カロリー&栄養高めのものを
食べてますが

夕食は基本的にスイカ(カット)、
プラスおかずのみ、

ここで普通に
ご飯を食べてしまうと、

翌日、おなかが痛くなります…。
通過する箇所(大腸あたり)が
動けないくらいで。

えーん

仕方なく、
食べる量を減らした結果、

4日で1kgほど減りました。
減らす意図はないのに。
持たないやん(涙)

体重は減っても、
二の腕のぷるぷるは変わらないし。

皮下脂肪は、
そこまで減ってません…

が、
テニスで数週間ぶりにあった女性に


痩せました!?て聞かれました。


急に暑くなって、
夕方、ナイターで2時間、
ミックスダブルスやったのですが、

炎天下の日中は、
危険な暑さだった、という話を
していて

身体が順応していかないと、
生命にかかわるから。
気をつけましょう、おたがい。

て終わってから
少しだけ立ち話してました。

それ以来、
屋外に出るのは陽が傾いてから…

運動は出来ないし。

引越し作業で、
エアコン稼働させつつ、

脱水にならんように
スポーツドリンクをこまめに
摂りながら…


昨日のカミナリも
凄かった…

うちは
停電しなくて助かったけど、

明日は我が身。


常に備えよ。
ですな…