キッチンから発掘 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



昔、2013年にセラピー受けてもらった書籍上矢印

二回ほど行ったかな…。

サインしてあって
スターピープルとの文字を発見


その時のことは断片的にしか覚えて無くて、
でも、セラピストに言われた家系のことを
母親に話したのは覚えてます…

父方の曽祖父が関係している、とか。

それで母から、
(実家が建築関係だったこともあって)

家の方位について、
転居先など本を参考にしていたことを
思い出しました。


父方の祖母は占い師のところへ
よく行っていた、など…


ちゃんと記録しておくほど、
その頃の私には余裕が無くて…。

うろ覚えです…が

縁がある建物とか、
地名などは、

ふっと思い出すことがあります。

しし座

今日の占いは98点だったなぁ



買取店へ本を持ち込んで、
310円になりました〜

ゴミ袋が3つ買えるしニヤリ