デニムを諦めて。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


デニムを諦めて、(↑めっちゃ好みだった)
3部丈のインナースパッツを発注しました〜


今の穴あきデニムをはき続けるツモリ。
持っているスポーツ用レギンスを
はくもよし。

クローバー

上階のひと、今日も変わらずイラついてる。
大きなため息ついたり。


あ“ーもやもやて声出したり。


今朝はアラームがずっと振動していて、
それで私は目が覚めましたよ!


木造のアパートが
どれだけ響くのかが
分かってないのだろう…ね。

周りは極端に静かだから、
余計わかりづらい…という
( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

不憫だけど、致し方ない。
誰もが通る道。

ずっとあとになって分かることも有れば、
そのまま分からず仕舞いで終わるひとも。