デニムのリペア、どうしよ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

先日記事にしたボブソンのデニム、
色合いが気に入っていて
大きく穴が空いても捨てられず。

同じ型番の中古を探して見たが、

ふと…
リペアをするなら、どう?


と調べて。
ミシンがないと厳しいと
いうことがわかり、

近所の“寸法直し専門”の個人商店に
見積りお願いしようかと
デニムを持って行きましたが、


シャッターが半分閉まっていて、
入り口に閉店します、の張り紙。


あぅ…そうか。
事業継続が困難なのかぁ

しょんぼりしながら、
お昼ごはんの調達にコンビニへ。

ほんの数百mの道のりが
太陽ギーラギラ晴れ


朝Walkingして、
暑さに慣れている私でも

クラクラします…うずまき


帰宅後、昨日のテニステニスオフ、
一日ずれてたら
とても大変だったなーと改めて思いました!!