青山なう。→初めての主催(*´ω`*)/感染症対策(追記) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


…なう(古)


曇り曇り曇り

そういえば超低空で
空自?!のヘリがコートの近くを
飛んでいきました。


ズドドドーーーーと
すごい低音が響いて来て
何事かとガーン

ペア組んでた女性参加者と
一瞬、手を取りあってしまった…びっくり


という立地にある区営のコート(運動場)で
2時間5人で、
ダブルス練習会(4G消化)やって来ました〜

主催者がお仕事で参加できなかったけど、
ワタクシが、指示どおりに受付(手続き)〜
進行して無事終了。


帰りの電車もスムーズで
恙無く。


たのしかったー!!

今日は自分で100点つけてまお



病院追記〜感染症予防の対策について〜

港区の運動場利用時の対策として、

建物に入る時に、
手指消毒後→自分で検温する(覚えておいて)

受付時に、渡された用紙に
氏名と体温を自署してもらいました。

受付して料金を支払った私が、
利用当日の責任者となり、

参加者全員の体調(2週間以内)について、
問題ないことを確認しました。

帰りに、
その用紙を受付に渡して退室

という流れでした。


更衣室&シャワーも利用できました。
ロッカーは数を減らしてありましたが、

もともと青山運動場は
テニスコートが二面しかないので、

着替えずそのまま自転車自転車で自宅へ帰る…
という超絶都心住まいの方の利用が多いです

バレエ