いざ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

 
あんまりきれいな仕上がりではなけど、
セルフでハンドネイルしてみました。
 
いつも買い物するスーパーのレジの女性に
ネイルを褒められるのだけど
今日も気づいて話しかけられました
 
マスクして、フェイスシールドを装着してるレジの人と
透明シート越しに会話
(*´艸`)
 
こちらもマスクをしたまま、強引に
“昔、買ったネイル用シールです!
うっすいの~を貼っただけ”
で答えて、すぐさま立ち去りました。
 
極薄ウォーターシールタイプなので、
厚みが出ず「持ち」がいいです~
 

ネイル

 

 

 

そしてネットでぽちっと購入したオラクルカード、
近所のコンビニで受取る予定。
100円高かったけど、
自宅配送よりコンビニで受け取った方が自由が利くので。
待ち遠し~ぃおすましペガサス
 
 
パトカー
 
あいかわらず、腰が痛いです(左だけ…)が
 
明日、担当のCW(ケースワーカー)に
賃貸契約の「更新拒絶通知書」を持っていくため、
現在の、賃貸借契約書を引っ張り出して見てみたら
 
前々回の契約書が「1枚ペラ」でした。
規約も何も記載がなくて、単なる連絡先がまとめてある感じ。
 
現在の賃貸借契約書は、管理規約が第○条まで記載あって
拒絶通知書の内容と完全に一致しました。
 
これで、更新の拒絶は成り立っているので、
福祉事務所は認めると思うけど。
 
理由にあった「共同生活を乱す行為」について
説明するのが難儀だなぁと思い、
 
やり取りをしたk察の生活あんぜん課の担当者に
報告書があるだろうし、CWから直接、聞いてほしいって
お願いしてみようかなと考えてます。
 
自分で話すと、とりとめなくなってしまいそうで。
自粛は解除になるようだけど、対面の時間も限られるだろうし、
短く済ませるほうが安全だし、私もそうしたい。
 
担当したH氏の電話番号を教えてもいいかな~、
事前に私から電話して、こういう事情なので
CWにあの一件について話してほしいと
了承得たほうがいいかな~と
余計なコト考えてます・・・
 
 
メールでお願いできないかしら?と思って、
PCサイト開いたけど、
区役所のようなご意見が送れる
メール投稿フォームは見つからず。
 
役所だから仕方ないし、頻繁に見ているわけじゃないので
使い方もよくわかんないし。
 
とりあえず、明日CWに話してみることにします。