my car(my body,) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

 

 
上の画像は、昨年秋に受けたコーチングの結果。
1枚目は、「自分だと思う」カードを選びました。
2枚目は、確か未来だったかなぁ??
 
初見で初めてひいたカードだったので、
よくシステムがわからなくて、
 
セッションしてくれた人のブログをチェックしていて、
アメブロを訪れるようになりました。
 
そこから、いろんなサイトへつながっていくので、
今いる道の入り口になったきっかけになったようにも思います。
 
 
最終的な望みは、「世界平和」とか願っている私は、
なんだか現実感ないのねぇ~。
 
離職してながいこと、好きなことしかやってないので、
浮いてるというか、ふら~と漂っている感覚。
 
ぽってりフラワー
 
土曜日は雨の中、皮膚炎の軟膏がなくなってしまったので
病院へ朝イチで行ってきました。
 
最初、ヘルペスの再発と思い込んでいたけど・・・・
カンジタだったことを思い出し、
薬をかえてもらいに先週の月曜に行った際、
おりものを検査に出してもらいました。
 
その結果が金曜に来てたので見たら、
カンジタではなかったそうで。
 
細菌の名前があったので、自分で調べたら
水回りにいる細菌でした。
 
そっか、1周して医師の言った通りだったのね。
と思ったのですが・・・
 
今日、やはりおりものが(多くはないけど)
下着シートにあるので、カンジタ用の座薬を入れました。
検査も100%ではない、とも聞くし・・・
 
細菌だけで、あんなにひどく皮膚炎になりうるのか、
素人考えだけどちょっと疑問だったので、
自己責任でカンジタ用のお薬を投入。
 
肉体を持って生きていく限りは、
マイカーといっしょ。メンテナンスも学ばなくては。