De -Tox | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

 

以前、ネットで購入したアロマオイルのタイトルが
DETOXだったので、手にしてみたら
この瓶だけ未開封でした~
 
スポーツあとに使うマッサージオイルの匂いと同じ。
たしかに、
シャワーの後、たまった疲労物質をマッサージして
排出するので同じであってレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
 
クローバー
 
寝る前、ふとんかぶって眠たくなってくると、
身体もあたたまってきて、
 
皮膚炎の患部がかゆくなってきてしまい、
クスリを塗りなおして・・・と、
あまり長時間眠れなくなりました。
 
なので、ロキソニンを飲んでから寝ました。
おかげで5時間ちかく眠ることができました。
 
なんか、火傷したことないけど
灼熱するような痛さがあったりするので、
皮膚が再生してくるまで、ある程度、時間がかかりそうで
憂うつ。
 
しかし、仕方あるまい。
 
しかも、あるいたりすると下着がすれて痛いので、
買い物もゆっくりはしておられず、
結構しんどいです。
 
同じ姿勢でいると、身体が固まってくるのですが
痛みがない体勢でいると眠くなってきます。
 
とりあえず今朝は、
ご飯たべてロキソニン飲んだので少し楽になりました。
 
ふぅ。