スケジュール帳。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

 
ことしのスケジュール帳、、
3月末までだったので4月以降は、
フリーの手帳にスタンプを押して作る予定にしてました。

 

 
が、、、
数字の123がなくて・・・
どこかにもぐっています。
 
あと、0と6もないですよね。
 
 
スタンプ台の黒も見当たらないので、
片づけながら発掘します!!
 
 
ぽってりフラワー
 
4月に入って、入金日がすぎ
支払いなどを済ませたら、
夕方から急に熱くなったり・・・
 
ホットフラッシュ(更年期障害)かな?!
 
とか
 
頭重で何だかどんよりしてたり、
気圧のせいかと思ってたら、
 
どうもヘルペスの再発ぽくて、
皮疹ができてます。
 
ロキソニンを3日前ぐらいから飲んで、
なんとか抑えてますが、
今日の夕方はほんと痒い・・・
 
号(┳◇┳)泣
 
ちがうウィルスだけど身体は
闘っているんだなぁ~と。
 
今日がピークであってほしい。
かゆい・・・ガーン