通り雨とタイミング。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

 

 

 

 
テニス2時間やって来ました。
終わって、
着替えてロビーから外を見たら、
じゃんじゃん雨が降ってました。
 
( ゚Д゚)
 
 
でもコートから引き上げてくる人はおらず、
空も遠くのほうは青空がのぞいてる…
 
ロビーのソファで
雨雲の様子をチェックしながら、
今日の主催者と少し話をしながら・・・
 
30分ほど雨宿り。
 
雨がほとんど上がったところで、
地下鉄の駅まで移動しました。
 
その時の写真が、
↑です。
 
雨雲と青空のハイブリッドな空!?
 
 
 
電車に乗って、
途中の乗り換えを間違えて、
またコートの方へ一駅戻ってしまいましたが、
すぐに次の電車が来て地元駅まで帰りました。
 
 
改札出て、階段を上がったところにあるコンビニへ
ちょうど納品業者がトイレットペーパーを
運び入れるところに遭遇!
 
 
これは・・・買うなら
今でしょ!
 
 
てことでしょっ!!!
というわけでコンビニの端末でプリペイドカードに
現金でチャージして、
 
店員さんのところへスタスタっと行き、
このトイレットペーパー買いますと告げ、
青い納品ボックスの脇で待機。
 
 
まだ他にお客さんもいなくて、
無事にGET出来ました〜その戦利品がこちら↓
 
 
 
 

通り雨でコートのロビーで止むのを待ってたのも、
地下鉄の乗り換えまちがえてグルグル電車で往復したのも、
 
このためでしょ〜ふんわりウイング
 
༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿
 
ひさしぶりの戦利品☆
(→戦ってないけど)
 
という気分がいい日でした。